宴会場について
BANQUET HALL
- HOME
- 宴会場について
BANQUET HALL
MEETING ROOM
宴会場/会議室
3F
クリスタル
各種ご宴会・会議・婚礼二次会・ご法事などに
30名様からご利用いただけます。
会場
本館3F
使用料金
1時間 8000円
面積
264㎡(約80坪)
設備
70インチハイビジョンモニター完備
ご利用人数
30名~100名
2F
ふきのとう
小人数の会議や会食などプライベートなお集まりにもご利用いただけます。
会場
本館2F
使用料金
1時間 4000円
面積
40㎡(約12坪)
設備
プロジェクター完備
ご利用人数
20名まで
1F
バナナリーフ
会議室
会場
東館1F
使用料金
1時間 5500円
面積
90㎡
設備
65型テレビ
ご利用人数
50名まで
OPTION
オプションメニュー
- コーヒー
- 350円(税込)〜
※その他ご要望に応じてご対応いたします
NOTICE
ご利用についてのお願い
- 食事、飲料のお持ち込みはご遠慮下さい。
- 会場及びロビーの貼紙、釘類の私用は固くお断りします。
- 所定外での飲食、喫煙、火気の取り扱いはお断りします。
- 宴会、催事における取消料について
取消料 当日 100%
前日~7日前 50%
8日前~14日前 30%
お電話でのお問い合わせ
(10:00~18:00)