お弁当
オードブル宅配
テイクアウト
TAKE
OUT
  • HOME
  • 宴会場について

BANQUET HALL
MEETING ROOM

宴会場/会議室

3F

クリスタル

各種ご宴会・会議・婚礼二次会・ご法事などに
30名様からご利用いただけます。

広々とした貸切空間

70インチのハイビジョンモニター完備

二次会にも最適です

会場

本館3F

使用料金

1時間 8000円

面積

264㎡(約80坪)

設備

70インチハイビジョンモニター完備

ご利用人数

30名~100名

2F

ふきのとう

小人数の会議や会食などプライベートなお集まりにもご利用いただけます。

プロジェクター完備

お弁当付き会議プランもございます

会場

本館2F

使用料金

1時間 4000円

面積

40㎡(約12坪)

設備

プロジェクター完備

ご利用人数

20名まで

1F

バナナリーフ
会議室

少人数に嬉しい半個室あり

カフェのような明るい雰囲気

オードブルの手配も可能

会場

東館1F

使用料金

1時間 5500円

面積

90㎡

設備

65型テレビ

ご利用人数

50名まで

OPTION

オプションメニュー

コーヒー
350円(税込)〜

※その他ご要望に応じてご対応いたします

NOTICE

ご利用についてのお願い

  • 食事、飲料のお持ち込みはご遠慮下さい。
  • 会場及びロビーの貼紙、釘類の私用は固くお断りします。
  • 所定外での飲食、喫煙、火気の取り扱いはお断りします。
  • 宴会、催事における取消料について

    取消料 当日 100%
    前日~7日前 50%
    8日前~14日前 30%